読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死ぬまでにやりたい事100のリスト、その前に

   

由実の話を書いたら自分のリストも作りたくなりました。あとどれくらい生きられるのだろう。自分の生涯年収はどれほどなのか。親はいくつまで生きてくれるんだろうか。うーん…

 

 

断じて決めつけるのは良くないケド、これだけは絶対自分の人生において起こらないっしょーってのはある。

 

日本とブラジルの位置がひっくり返っても起きない自信がある。

 

翌日、朝起きたら超絶可愛いロシア人になっているのと同様ありえない。

 

 

 

 

 

 

 

その1 三浦春馬と付き合う 

 

まず、どこで出会うねん。

 

ギロッポン?あの駅近の交差点の有名キャバクラに勤めたら会えるんかい?

アフターで私、抱いてもらえますか?

 

 

女優になったとしても彼ほどの著名人と共演するにはそうとう実力がないとだし、一般ピーポーにしたって、プロ一般人にならないと無理だよね。西島秀俊だってプロ彼女と結婚しましたもの。プロ?一般人?ちょっと良くわからない。間違いなく言えるのは、石原さとみになれば春馬もちょろい…と思う。

 

 

 

 

 

その2 100人切りとかっていう経験人数豊富な女の子になる

 

 

これはなろうと思えばなれる、ブスでも女の子だから。向こうからは「ごめんなさい」と丁重に深々と頭を下げられるかもしれない。「今日は精通が痛すぎて無理!」とか必死に拒否されるかもしれない。でも自分のプライドを徹底的に捨てれば、100人とセックスなんてあっさりいける。時としてプライドは捨てた方が得だったりするのだよ。

 

ただやっぱり、好きな彼以外とはしたくないし、潔癖症だし、自分の体内に異物混入は勘弁だし…っていう精神的な意味では普通の女の子と一緒で恋人以外には触れたくないのだ。

 

 

でも、なんだか経験人数が多いと自分でいうような女の子たちの心持の気軽さや脳が軽い感じ、なにより他人とコミュニケーションを取る力に長けている点に憧れる。セックスに至るまでには、基本的に相手の容姿が自身の許容範囲に入らないとやってけない、イケメンだけを受け入れるVIPな女子もいるし、わりとどんな外見でも平気だというキモオタや童貞にも優しいエンジェルもいる。どっちにしろ、他人を自分のパーソナルスペースに入れるのに時間がかからないタイプなんだと思う。

 

精神的にまいっちゃってる女の子も世の中にはいるけれど、それは置いといて。

 

 

自身の経験上、ヤリチンとかビッチだとか揶揄される方々は断じてコミュニケーション能力が高いのだ。何気ない会話で相手の心を掴み、セックスという究極のプライベート、花園、神界…そんなところに突入出来るんだもん。童貞や処女が彼らの文句をいう隙間は1ミリたりともありましぇん…

 

 

 

 

 

その3  ハリウッドスターの仲間入りをして、チャイニーズシアターに手形をいれる

 

 

まず私、生まれる国を間違ったと思うの。

 

アメリカに生まれて、ブロンドのチアガールでも務まりそうな最強に体力あって気が強くってそこら辺の男なら視線合わせただけで簡単にノックアウト出来ちゃう女の子に生まれるべきだったのでは…

 

そうしたらチャーリーズエンジェルの一員になって、ひっそりと国のために回し蹴り決めてバックブロー食らわして頭突きしてーってあの手この手を使って馬鹿男どもを倒せたのに。

 

 

 

若干、今の自分が混ざって黒髪とかでも構わない。

 

そうしたらレトロなファッションが似合うはずだから、適当にミステリアスな女の子を演じて相手には運命の人だと思わせといて「私は運命なんて信じない、自由でいたいの」とかいって公園で「ペニス」を連呼するような不思議ガールになれるのに。

 

 

 

なんでもいい、なんでもいから有名映画に出て手形をポンッとおしたいにゃ…

 

 

 

リリー=ローズ メロディー デップ、生まれながらにして最強遺伝子だし、お父さんがジョニーデップってそれだけで鼻血もんなのにあれだけ可愛いとかさ。自分の体の半分がヴァネッサ パラディとか、呼吸してるだけで幸せ感じるよね。

 

 

私? 空気美味しくないっす。

 

 

 

テイラースウィフト、年間174億円稼いでるっぽいし。どっからどうかき集めたらそんな金が来るんや…

 

 

 

 

あ、手形押したいの前に金持ちになりたいんだった。

 

宝くじを買う金すら惜しいと思ってしまうので買いません、当たりません、楽して金持の道は外れてます。

 

都合よく石油王に見初められれば良いけれど、豚の角煮、食いたいっす。

 

 

 

 

おしまい。