春の甘ったるい匂いと夏の潮風

 

初めてみましたブログ。

セカンドバージンを守り抜いている美織です。

 

もうここ最近はサバンナ状態なのをいいことに、いろんな事がふっきれてきたっつーか、視野が広くなっていろんな人間に寛容でいられる大きなハートをゲットした気がする。

 

尾崎豊が盗んだバイクで夜中の国道走りまくってても文句は言わないだろうし、赤西仁アスファルト蹴り飛ばして空き缶とか飛んできても、私、ちゃんとゴミ箱に捨てる。

 

 

 

普段は普通のOLとして片隅で生活しているわけで。

そろそろ二十代後半に突入?これが世にいうアラサー?なんて腐ったプリンみたいな皮肉な名称で呼ばれるお年頃になってきた。

 

ちなみに小学生の頃に、賞味期限がそりゃまぁ結構切れたプリンを食べた数時間後には下の口(主に後ろ)が自制きかなくなっちゃって。それ以来プリンは食えないんだけど。

 

割と早熟だったので早いうちから折に触れて人生設計してきたんだけど、なんつーか、一つもかすってない…?予定が大幅にずれすぎちゃった?みたいな別の夢の中で生きてる感じです。

 

来来来世には三浦春馬と結婚したいな。

 

 

 

趣味はハプニングバー通い、小説を書く事です。よろぴく。