読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

始めてハプニングバーに行った時のお話し

ある日、友人(男)と下ネタを話していた最中に「ハプニングバーって行ったことある?」と尋ねらえた。 ハプニング…? バーってちょっと暗めのお洒落なカウンターで優雅に気取ってお酒を頂くところなのでは? そこでなんのハプニングがあるのかが全く想像つか…

死ぬまでにやりたい事100のリスト、その前に

由実の話を書いたら自分のリストも作りたくなりました。あとどれくらい生きられるのだろう。自分の生涯年収はどれほどなのか。親はいくつまで生きてくれるんだろうか。うーん… 断じて決めつけるのは良くないケド、これだけは絶対自分の人生において起こらな…

青山

28歳になってやっと、この街に住居を構えることが出来た。 南青山3丁目、築13年のマンション、5階。 引っ越してきたのは昨日で、まだ荷物は解いていない。 新居到着後の疲れた体は、適当に引いたマットレスに乗せて一晩休ませた。 しばらく歩けば裕福な人…

7週間の辛抱と切り取れない悩み

寂しさが体を包む。目覚めて窓を開けると、ひんやりとした朝の空気が薄いベールとなってまとわりつく。 春になる一歩手前のこの気温は、今の私が抱える寂しさを表してくれている気がする。気持ちを、感情を数値で測れる温度計のようなものがあればいいのに。…

春の甘ったるい匂いと夏の潮風

初めてみましたブログ。 セカンドバージンを守り抜いている美織です。 もうここ最近はサバンナ状態なのをいいことに、いろんな事がふっきれてきたっつーか、視野が広くなっていろんな人間に寛容でいられる大きなハートをゲットした気がする。 尾崎豊が盗んだ…